費用を調べてからソープに行く

オプションの内容を把握しよう

女性を指名する時に料金が掛かる

ソープで好みの女性を見つけたら、ずっとその人にサービスを受けたいと思っている人が多いでしょう。
指名することで、同じ女性に接客してもらえます。
多くのソープでは、指名のシステムがあります。
しかし、指名する時はオプション料金が発生することを忘れないでください。
高級店でも大衆店でも、指名すると3000円程度の追加料金になります。

予算を考える時は、基本料金に3000円を追加しましょう。
するとお金が足りなくて、支払いができないという事態を回避できます、
また、特殊なコスチュームや道具を選択できるソープも多いです。
コスチュームを変えたり道具を追加したりすることで、より多くの快感を得られます。
それらも、3000円前後の追加料金が発生します。

延長する時に発生する料金

ソープを利用する時は、制限時間が決められています。
制限時間は、お店やコースによって変わります。
安いコースの場合は、60分ぐらいで終わってしまいます。
ですがスタッフやサービスを気に入ったら、もっと楽しみたいと感じるかもしれません。
制限時間が過ぎても、延長すればまだまだサービスを受けられます。

延長する際は、5000円程度の追加料金がかかります。
また時間が最も長いコースを選択しても、時間が足りないと感じる可能性があります。
その時も延長を選択できるので、遠慮しないで延長する旨を伝えてください。
料金が掛かってしまいますが、気持ち良さを得るために必要なことです。
お金に余裕を持って、ソープを楽しんでください。


この記事をシェアする